top of page

映画「虹色の朝が来るまで」上映決定!


今年もまた梅雨の季節に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、情報解禁されましたので、皆さんにお知らせします!

第27回レインボー・リール東京〜東京国際レズビアン&ゲイ映画祭〜で、

「虹色の朝が来るまで」の上映が決定いたしました🌈

今回は、上映だけではなくトークショーもございます!

【日時】2018年7月8日(日) 15時〜

【会場】東京ウィメンズプラザホール

【チケット購入方法】http://rainbowreeltokyo.com/2018/ticket

※6月中旬に販売開始予定です。

 日時がわかり次第、お知らせいたします!

1000人に1人の割合で生まれると言われる私たちろう者は、日本語とは異なる言語である日本手話を使う少数言語話者でもあります。そして、そのろう者の中にも、LGBTQの人たちがいます。

出演者もスタッフもほぼろう者の今作品は、ろうLGBTQの人たちに向けて「大丈夫、ひとりじゃない。あなたもあなたらしく正直に生きよう」という思いを込めています。

そして、ろうLGBTQの人たちのことを知らなかった人たちにも届くよう願ってもいます。

今回の上映はろう者にもそうでない人たちにも見ていただける機会ですので、ぜひ多くの方々に足を運んでいただければと思います。

引き続き、「虹色の朝が来るまで」とJSLTimeをどうぞよろしくお願いいたします!

「虹色の朝が来るまで」・JSLTime一同


最新記事
bottom of page