top of page

「虹色の朝が来るまで」出演・玉田宙よりメッセージ


#にじあさ には数々のろう者×LGBTQの物語があります。

人の心に強く迫る演技が印象的だった玉田宙さんの撮影の裏側👀

手話あらん代表、講師、演者など幅広く活動されている今井彰人さんから演技の指導を受けていますね📸

玉田さんにこの時の様子を聞いてみました🎤

「彰人さんからは、たくさんのことを教えていただきました。中でも、表情で喜怒哀楽を表現するのだと教えて貰ったことが忘れられません。そのおかげで、演技が上達をしたように思いました。これからも、今井さんに教えていただいたことを忘れず、表現を大切に頑張りたいと思います。

今回は、本当にいい経験をさせて頂きました。感謝しています。」


最新記事
bottom of page