top of page

皆さま、クラウドファンディングにご協力をお願いします!


~アジアで最も歴史のある香港レズビアン&ゲイ映画祭に主演の二人も登壇し「虹色の朝が来るまで」を盛り上げたい!~

本日より、皆さまのお力をお借りしたく、クラウドファンディングを開始させていただきました。

以前、このクラウドファンディングで、皆さまからのご支援や応援を頂き、この映画を完成させることができました。これまでにレインボー・リール東京~東京国際レズビアン&ゲイ映画祭、シネマ・ジャック&ベティでの上映ができました。今後も関西クィア映画祭などで上映の予定があります。これも、皆さまからのお力のおかげです。心よりお礼申し上げます。

実は、9月15日に開催する香港レズビアン&ゲイ映画祭でも、「虹色の朝が来るまで」を上映することになりましたが、監督だけではなく、主演の長井恵里、小林遥も登壇し、更に香港の方や外国の方と交流の機会を設けることで「居場所があることの大切さ」というメッセージを現地で伝えたいと考えております。

私たちだけではなく、みなさまも同じように「LGBTQの居場所があることの大切さ」を感じている想いがあると思います。今回、クラウドファンディングを通して、みなさまの気持ちを私たちが背負い、香港に送り届けたいと思っています。また、香港の映画祭の様子などを撮影し、みなさまにも報告したいと思います。その為、主演2人の渡航費や滞在費などをご支援いただきたく、ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。

【詳細はこちら】

https://motion-gallery.net/projects/nijiasa-hk

ぜひ、ご一読いただけますと嬉しいです。

JSLTime一同


最新記事
bottom of page