top of page

【クラウドファンディング】香港レズビアン&ゲイ映画祭 「虹色の朝が来るまで」上映が無事、終了しました!


皆さま、こんにちは!

ご報告が遅くなりましたが、「アジアで最も歴史のある香港レズビアン&ゲイ映画祭に監督だけでなく主演の二人も登壇し「虹色の朝が来るまで」を盛り上げたい!」という私たちの想いが、2回目のクラウドファンディングを通して皆さまからのあたたかいご支援と応援、メッセージに支えられてここまでくることが叶いました。

前回のクラウドファンディングに引き続き、ご支援いただいている方もいました。たくさんのご支援、ご声援をいただき、誠にありがとうございました。

香港レズビアン&ゲイ映画祭にて、9月15日(土)に上映された映画「虹色の朝が来るまで」が満員御礼となり、上映、登壇、交流など盛り上がることができました。

その様子については、報告レポート動画を後日に公開いたしますので、どうぞお楽しみに。

そして、お知らせしたいことがあります。

先日、香港レズビアン&ゲイ国際映画祭のため渡航した際に受けた取材が香港「蘋果日報×立場新聞」に掲載されました。

2時間に及ぶ撮影と取材では、「あなたは当事者ですか?支援者ですか?」「好きなタイプは?」など、香港の国民性上、直球な質問が多く新鮮でした。

また、好きになった相手が同性でも、その人と一緒にいて「落ち着く」「楽しい」「幸せ」だと感じるから好きになっただけ。

ただ、それだけに過ぎないと、この映画を通して伝えたい強い想いがあるとお話しさせていただきました。

ぜひ、ご覧ください。

ネットにも掲載されております。 文化人物:無聲無懼 日本失聰同志以電影爭平等 【URL】https://hk.news.appledaily.com/local/daily/article/20181003/20513504%EF%BB%BF

皆さま、引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。

JSLTime一同


最新記事
bottom of page