top of page

宮城県仙台市にて撮影してきました!


こんばんは!

昨日の京都から大移動! 今日は宮城県仙台市にて撮影してきました。

良い天気で温かく撮影しやすい1日でした。

今回は、

トランスジェンダーの黒崎さん

アライの竹田さんと松田さん

LGBTQのカテゴリーにみずからを当てはめずに生きる石川さん

そして、岩手県に住んでいるゲイの及川さん

それぞれ温かいメッセージをいただきました。

それぞれのメッセージをしっかりお届けして、

東北を中心に多様な性を持つろう者と

ろうの子どもたちとのつながりを大切していきたい。

もちろん、セクシュアリティに関する悩みだけでなく

見かけたらなんでも相談していいよ

と言ってくれた頼もしい皆さんでした。

撮影しながら、このメッセージを見たら、安心するだろうなと、ろうの子どもたちの顔がふと思い浮かびました。

完成までどうぞお楽しみに。

東北の知り合いやご友人がいましたら、ぜひシェア、情報提供していただきたい

です。

引き続き、応援・ご支援のほどよろしくお願いいまします。

JSLTime


最新記事
bottom of page