top of page

【応援メッセージ】かずえちゃん / Youtuber(ユーチューバー)


去年の11月、九州レインボープライドのレセプション(福岡県)で一緒にトークショーを行ったYoutuberのかずえちゃんより、このプロジェクトへ応援のコメントをいただきました。

かずえちゃん

 

2017年・2018年に

LGBTQ100人のカミングアウト動画を撮影しました。

「LGBTQってもっと身近にいるよ」

「あなたは1人じゃないよ」

100人いたら100通りの「生き方」や「性」があって当たり前だと思う。

LGBTQろう児たちが自分らしく生きれる未来を!

それを作るのが僕たちの行動だと思います。

応援しています。

 

<かずえちゃんのプロフィ―ル>

1982年11月1日 福井県で生まれる。 高校卒業後、地元の結婚式場にてウエディングプランナーとして働く。その後24歳で外資系保険会社に転職。初めて1人で韓国を旅行したのを機に海外に興味をもち、仕事の休みを利用しながら色々な国に出かける。 「いつか海外で生活したい」という想いがあり30歳の時仕事を辞め、カナダに語学留学する。カナダでは「ゲイであることを隠さずに生活したい」と思いゲイであることをオープンに生活をスタートする。同性婚が認められているカナダで約3年間の生活を経験し「LGBTQがもっと暮らしやすい日本にしたい」「日本でも同性婚が出来るようにしたい」と思い帰国後YouTubeにて動画配信を始める。「LGBTQってもっと身近にいるよ」「そのままの自分でいいよ」って事を沢山の人に届けたいと思ってます。


最新記事
bottom of page