top of page

230万円 ストレッチゴールに挑戦します!


【motiongalleryクラウドファンディング】https://motion-gallery.net/projects/nijiiro/updates/17713

<日本語版>

映画「虹色の朝が来るまで」監督の今井ミカです。11月5日に、目標金額である185万円を達成いたしました!これも皆さんのご支援、応援のおかげです。キャスト、スタッフ含め関係者一同、心より感謝申し上げます。本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

まもなく、クラウドファンディングは終了いたしますが、私たちは新たな目標として、ストレッチゴールに230万円を設定し、その達成を目指すことといたしました。

現在、当初の予算よりも費用がかかってしまっております。天候の影響で、撮影日が4日間ほど増えてしまったことが1つの理由です。

また、完成した作品の上映に向けての諸費用、さらに、国内だけではなく国外での上映も目指し、より多くの方々にこの映画を観ていただきたいと思っております。

クラウドファンディングが終了する11月20日(月)夜12時まで、皆様からのご支援、宣伝のご協力、そして応援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

------------------------------------

皆様から更なるお力添えをいただき、この映画を完成させ、多くの人の心を虹色に染め、多様性のある社会の実現ができると信じています。

どうぞご支援、応援のほどよろしくお願い申し上げます。

スタッフ一同


最新記事
bottom of page